ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > とぴっく > 観音寺市感謝状贈呈式・観音寺市長表彰式がありました

観音寺市感謝状贈呈式・観音寺市長表彰式がありました

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年7月11日更新

6月30日、観音寺市感謝状贈呈式と観音寺市長表彰式がありました。受賞された皆さん、おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りいたします。

感謝状贈呈式

観音寺市感謝状  

地域における自主的な活動を通して、協働のまちづくりに貢献された方に感謝状を贈っています。

 
獅々堀 幸男昭和56年から平成29年までの37年間にわたり、市体育指導委員・市スポーツ推進委員を務め、平成7年からは、市体育指導委員連絡協議会・市スポーツ推進委員連絡協議会の会長として委員の育成指導に貢献した。
岩倉 治男昭和52年から平成28年まで市スポーツ少年団の指導者を務め、昭和61年から副本部長、平成17年から本部長として多年にわたり団員の育成や強化に精励しながら、スポーツを通じて青少年育成に貢献した。
安藤 秀雄平成10年から市ペタンク協会の副会長、平成13年から平成28年まで会長を務め、市行事や各種体育事業に積極的に関わり、生涯スポーツの復興・発展に貢献した。また、全国大会にも10回以上出場し、そのうち2度、3位の成績をおさめるなど、地域のスポーツ振興にも寄与した。
久保 四郎多年にわたり、三豊干拓周囲堤防の路肩の草刈りや、花の植え付けなどの管理を行い、景観・環境保全に寄与した。
福田 清子多年にわたり、毎日早朝に三豊干拓周囲堤防と主要地方道丸亀詫間豊浜線の側道を清掃し、三豊干拓地区の環境美化に寄与した。
石田 雄士がんばれ観音寺応援寄附金への寄附を行い、市政の発展に寄与した。
氏名公表辞退がんばれ観音寺応援寄附金への寄附を行い、市政の発展に寄与した。

観音寺市長表彰

  全国規模の大会において、3位相当以上の成績をおさめた方に市長表彰を行っています。

 
尾池 美和農業女子PJアワード2016 農業女子PJオブ・ザ・イヤー(最優秀相当)

 

<敬称略・順不同>


2018年度のとぴっく
2017年度のとぴっく
2016年度のとぴっく