ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 商工観光課 > 【伊吹島】 手作り弁当と体験交流 申し込みの受付を終了しました

【伊吹島】 手作り弁当と体験交流 申し込みの受付を終了しました

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月1日更新

定員になりましたので、申し込みの受付を終了しました。

第2弾!「伊吹がもっと好きになる!手作り弁当と体験交流」に参加しませんか?

伊吹島チラシ

前回、大好評だった伊吹島での交流イベントを再び開催!

 

今回は「瀬戸内海歴史民俗資料館」の館長、田井静明氏が伊吹島へやって来ます。

地元ガイドの三好兼光さん、田井館長と一緒に、瀬戸内海の歴史民俗の話を

聞きながら、島内を巡ります。

 

そして、お昼には島のお母さんたちが腕をふるったお弁当をみんなで食べます。

最後はみんなで島を清掃し、伊吹島に恩返しします。

前回のイベントの様子

http://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/21/13226.html

ニュー伊吹 伊吹島

開催日時

3月3日(土曜日) 午前9時45分受付

            午前10時出発(チャーター船にて観音寺港発)

集合場所

観音寺港

定員

30名(先着順)

参加費

1,000円と帰りの船代(大人510円、小人260円)

受付開始日時

2月1日(木曜日) 正午から

申し込み方法

電話(087-813-1741) もしくは申込書をFaxしてください。

また、インターネットの専用申し込みフォームからも申し込めます。

http://www.koebi.jp/<外部リンク>

問い合わせ先

NPO法人瀬戸内こえびネットワーク

Tel:087-813-1741       

伊吹島 伊吹島 伊吹           

 

チラシ


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)