ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 秘書課 > 観音寺市後援名義等の使用について

観音寺市後援名義等の使用について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年8月2日更新

概要説明

 観音寺市では、各種団体などがおこなう事業について、観音寺市後援名義等の使用承認に関する規程 [PDFファイル/84KB]に基づき後援名義等の使用を認めています。事業実施にあたり、市の後援名義等の使用を希望される場合は、次の要領で申請してください。
 

手続き方法

  所定の申請書に必要書類を添えて、提出してください。
  審査が終了し、名義使用を認める場合は決定通知書を送付します。
  承認を受けた後に大幅な事業計画の変更が生じた場合には、変更承認申請書を提出してください。
  事業終了後には、速やかに実施報告書を提出してください。 

  ※  特定の政党・宗教等の利害に関するもの、営利を目的とするものについての名義使用は承認しません。
        申請書の内容に虚偽があった場合や内容と違う事業を行う場合は後援名義等の使用を取り消すことがあります。 
 

手続きに必要なもの

  ○ 後援名義等使用承認申請書
  ○ 事業の概要がわかる書類(開催要領、パンフレットなど)
  ○ 団体名簿、規約・会則等の活動概要がわかるもの
  ○ 収支予算書(入場料収入がある場合)
 

申請書(様式ダウンロード)

    後援名義等使用承認書 [Wordファイル/37KB]

    後援名義等使用変更承認申請書 [Wordファイル/32KB]

    後援名義等使用事業実施報告書 [Wordファイル/34KB]
 

受付窓口

  事業を所管する課または政策部秘書課秘書係 (持参または郵送により提出してください。)

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)