ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > 市民活動 > ボランティア > いいSMILE実行委員会

本文

いいSMILE実行委員会

ページ番号:0045608 更新日:2023年6月16日更新 印刷ページ表示

いいSMILE実行委員会

  市民協働のまちづくりの推進や地域の活性化を図るために、観音寺市内で活動しています。 

    詳しい活動内容はこちらから [PDFファイル/62KB]

活動目的

   障がい者・高齢者・児童に対し、障がいがあるなしに関わらず、また、老若男女世代に関わらず同じ場所で同じものを同じように楽しみ、未だ福祉に携わっていない人をターゲットに、新規福祉人材を育成することを目的としています。

活動内容

     1.いいSMILE企画を一年に一度開催しています。

     2.地域福祉を啓発する広報活動を行っています。

     3.その他目的達成のため、次の行事を行っています。

       (1)実行委員会を開催しています。

       (2)その他本会の目的達成に必要と認めた事業を行っています。

 

市民活動団体を応援します

    市民活動団体の皆さん、「市民活動団体登録」を行い活動のPRをしてみませんか

    詳しい内容はこちらのページからhttps://www.city.kanonji.kagawa.jp/soshiki/7/209.html

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)