ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民課 > 転出証明書請求書

転出証明書請求書

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月12日更新

郵送で転出証明書を請求できます

  本庁市民課や支所窓口にお越しになれない方で転出証明書が必要な方は、郵送で請求することができます。

 

手続き方法

   申請書に必要事項を記入し、市民課市民係まで郵送で請求してください。

 

手続きに必要なもの

  郵送する際に同封していただくもの

     転出証明書請求書・本人確認書類(免許証・保険証の写しなど)・返信用封筒

 

請求先

  観音寺市市民部市民課市民係 あて

 

申請書(様式ダウンロード)

  

 

  ※ ご不明な点は、請求先の市町村へお問い合わせ下さい。
  ※ 郵送で転出証明書を請求されたときは、必ず観音寺市から旧住所の本人様宛に確認通知を送付します。

 


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)