ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 健康増進課 > 観音寺市乳児紙おむつ等支給事業取扱店登録のお願い

観音寺市乳児紙おむつ等支給事業取扱店登録のお願い

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年5月20日更新

観音寺市乳児紙おむつ等支給事業取扱店を募集します

次世代を担う子どもの出生を支援するとともに、子育て世帯の経済的負担を軽減するために、市民が子育てに必要なおむつ、ミルクその他の育児関連商品を購入することに対し、その一部を助成する観音寺市乳児紙おむつ等支給事業(以下「子育て家族応援チケット」といいます。)の取扱店を募集します。

応募資格及び条件

(1)観音寺市内に店舗がある小売店等とします。
(2)ただしコンビニエンスストアは対象外とします。
(3)子育て家族応援チケットは、観音寺市内にある店舗での使用に限ります。

申込方法

観音寺市紙おむつ等支給事業取扱店登録申込書(様式第1号)に所定の事項を記入し、健康増進課へ持参または郵送により申し込むものとします。複数の店舗がある場合は、各店舗単位での登録が必要となります。
なお、取扱店登録料は無料です。
子育て家族応援チケットの換金については様式第2号にて申請してください。

申込期限

令和4年5月31日(火)申込期限とします。申込期限内に申込手続きを完了した店舗は市のホームページで公表するとともに、子育て家族応援チケットを交付する際に同封する取扱店一覧表に掲載いたします。申込期限を過ぎた後も受付はしますが、子育て家族応援チケットを交付する際に同封する当初の取扱店一覧表には掲載されません。なお、市のホームページでは随時更新いたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)