移住者インタビュー(旅色特集記事)
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年5月15日更新
「旅色FO-CAL」観音寺市特集にて移住者へのインタビューを掲載しました!
本市の認知度向上とともに、交流人口の増加や移住定住の促進につなげるため、電子雑誌を核とするプロモーションを行う「旅色」と提携し、「旅色FO-CAL」観音寺市特集を公開いたしました。
特集の一部に、移住者へのインタビューを掲載しています。東京から観音寺市へ移住して13年間暮らし続けているご夫妻に、移住のきっかけや移住者の心得、観音寺市のいいところなど、まちを知るからこそわかる忖度のない意見を聞きました。
特集内容
■高橋ひかるさん(※高ははしごだか)が案内する1泊2日でいく観音寺市の旅
■自然豊かなまちで育った特産品 メイドイン“かんおんじ”
■リアル移住者に聞きました 観音寺市のいいところ
■Special Interview 高橋ひかる
特集記事の閲覧はこちらから
移住者インタビューの記事は次のPDFからご覧いただけます。
リアル移住者に聞きました 観音寺市のいいところ [PDFファイル/585KB]
「旅色FO-CAL」観音寺市特集の電子雑誌は外部サイトから読むことができます。ぜひご覧ください。
いいことが、はじまる予感。 旅・美景・観音寺!<外部リンク>