ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 移住支援サイト > 移住者インタビュー特集(広報かんおんじ令和4年3月号)

さぬき豊浜ちょうさ祭<外部リンク>

おしらせ
その他支援関係
動画で紹介

旅色バナー<外部リンク>

観音寺市観光協会<外部リンク>

伊吹島<外部リンク>


移住者インタビュー特集(広報かんおんじ令和4年3月号)

印刷用ページを表示する 掲載日:2022年2月24日更新

『広報かんおんじ令和4年3月号』にて移住者インタビュー特集を掲載しました!

 市民の方へ市の情報をいつもお届けしている『広報かんおんじ』。

 県が発表した令和2年度県内移住者数で観音寺市が≪県内2番目≫だったことから、

 今回、移住者インタビュー特集を掲載しました。

 市民の方へあらためて観音寺市のいいところをお知らせしようと企画した今回の特集ですが

 これから移住を考えている方にも是非読んでいただきたい内容となっています!

 

広報3月号表紙

 【特集内容】

 ○データで見る移住者数

 ○市内在住 3組の移住者へインタビュー

   ・鳥取県から夫婦で移住「移住を決めたのは、人の魅力」

   ・神奈川県から家族で移住「家族や愛犬の将来を考えて移住。将来はドッグカフェを開きたい」

   ・愛知県から夫婦で移住「レクリエーション農園で広がった人との交流が嬉しい」

 ○従業員が全員移住者のミカン農園へインタビュー
 

↓ こちらからPDFデータで記事を読むことができます ↓

 ≫ 広報かんおんじ令和4年3月号「特集 かんおんじに住む!」 ≪

 

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

前のページに戻る
このページのトップへ