ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光 > 観光案内・ガイドブック > ガイドブック > 360度VR画像で楽しむ伊吹島
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光 > 自然・風景 > 海・山・川・島 > 360度VR画像で楽しむ伊吹島

本文

360度VR画像で楽しむ伊吹島

ページ番号:0045408 更新日:2023年6月1日更新 印刷ページ表示

伊吹島の魅力あふれるスポットを360度のVR画像で紹介します

360度の画像を利用しているため、伊吹島の観光地などを自由に視点を変えながら閲覧することができ、いつでもどこでも伊吹島の魅力を身近に感じることができます。

瀬戸内国際芸術祭の作品のほか、普段はなかなか足を運べないスポットなど計27か所の伊吹島のVR画像を楽しむことができますので、ぜひご覧ください。

伊吹島360度VR画像はこちらから<外部リンク>

 

閲覧方法

(1) 地図上の各スポットをクリックすると、360度動画が表示されます。
画面をドラッグすると、360度全方位の動画をご覧いただけます。

いぶき

(2) 360度動画内の『i』をクリックすると、説明を見ることができます。

いぶき

              ↓
いぶき

(3) 矢印の箇所をクリックすると、記載されている場所へ移動します。

いぶき