ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > スポーツ > スポーツ施設 > 観音寺市総合運動公園で遠足や園外保育をご検討の方へ

本文

観音寺市総合運動公園で遠足や園外保育をご検討の方へ

ページ番号:0041711 更新日:2022年11月25日更新 印刷ページ表示

  遠足や園外保育、社会科見学などの場として、観音寺市総合運動公園をご活用ください。

  遊園地やトリムコースなどの無料施設をご利用になる場合でも、事前申請をお願いしております。

 

遠足なのでの無料施設ご利用の事前申請について

   ●遠足で遊園地などの無料施設をご利用の場合、来園予定日の1週間前をめどに

    運動公園管理事務所でお申し込みをお願いします。

    当日のお申し込みはご遠慮ください。

    年間を通して遊具等のメンテナンスの計画を立てておりますので、必ず事前にご連絡ください。

   ●お申し込みの際に、遠足の行程表など、当日の予定がわかるものを提出ください。

   ●複数団体の申し込みがあった場合は、ご利用者同士で予定日の時間変更などの

    ご相談をしていただく場合がございます。

    また、来園予定日に大会などが開催される場合は、ご利用をお断りさせていただくことが

    ございますので、ご了承ください。

 

ご利用時の注意事項

   1.入退園時には、公園管理事務所へお声がけをお願いいたします。

   2.ゴミは必ずお持ち帰りください。

   3.遊具の使用については、正しく安全に使用してください。

   4.無料施設の占有はできません。(一団体が独占使用すること等)

   5.公園内への車の乗り入れは原則禁止しております。

     バスは自由広場に駐車してください。