ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政 > ふるさと納税 > 企業版ふるさと納税 > 企業版ふるさと納税 感謝状贈呈式を行いました(サイテックアイ株式会社 様)

本文

企業版ふるさと納税 感謝状贈呈式を行いました(サイテックアイ株式会社 様)

ページ番号:0046107 更新日:2023年7月13日更新 印刷ページ表示

企業版ふるさと納税 感謝状贈呈式を行いました(サイテックアイ株式会社 様)

 令和5年7月13日、サイテックアイ株式会社 様(香川県高松市)からの、企業版ふるさと納税によるご寄附に対する感謝状贈呈式を行いました。

 サイテックアイ株式会社様は地域通貨サービスの運営やコンサルティング等を行っている企業様で、社会問題のひとつの解決ツールとして地域通貨を活用し地元経済とコミュニティの活性化を図るなど、「人が増える豊かな町づくり」を目指した消費サービスの開発や観光誘客の仕掛けに取り組まれています。

 式では、代表取締役社長の大澤 佳加 様から佐伯市長へ寄附金の目録が手渡され、市からは感謝状を贈呈しました。

 佐伯市長からは「多大な寄附金をいただき心から感謝いたします。いただいたご寄附はスポーツ施設の整備を通した健康や生きがいづくりの推進に活用させていただきます。」と謝辞を述べました。

 今回いただいたご寄附は「第2運動公園整備事業」に活用していきます。

掲載画像3

掲載写真1

掲載画像2