本文
たのしいくわだて香川公演実行委員会
たのしいくわだて香川公演実行委員会
市民協働のまちづくりの推進や地域の活性化を図るために、観音寺市内で活動しています。
詳しい活動内容はこちらから [PDFファイル/65KB]
活動目的
・舞台芸術をより身近に捉えてもらうことで、ふれ合うきっかけになり、老若問わず表現の活動や鑑賞者を増やす。
・市民の参加を促し、文化芸術の意義を伝える。
・まちづくりの中で演劇祭を市と協力して興し、盛り上げ市外、県外、国外との文化的交流を増やし、観音寺市の魅力を発信する。
活動内容
・公演前の2か月間は、東京から参加するプロの役者らや、都合により現地で稽古に参加できない出演者らの為にオンラインでの稽古や意見交換を実施する。
・年1~2回の公演も実施し、演劇に触れ合っていただき、定期的なワークショツプや練習を行って表現することを体験してもらい、演劇文化の定着を図る。
・県内の表現者らとの交流を持ち、将来の演劇祭への連携を図る。
・市内の小中高生に向けた招待公演を行う。
お問い合わせ
Email:tanokuwa.kagawa@gmail.com
市民活動団体を応援します
市民活動団体の皆さん、「市民活動団体登録」を行い活動のPRをしてみませんか
詳しい内容はこちらのページから