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入札参加資格審査申請書類に係る変更届出書(工事・コンサル)の提出について
入札参加資格審査の申請後、申請内容(商号または名称、所在地、電話番号、代表者、受任者)に変更が生じた場合や営業所を廃止した場合は、かがわ電子入札システム<外部リンク>による変更手続きを行い、システムから印刷した変更届出書に次の提出書類を添えて提出してください(郵送・窓口申請どちらでも可)。
なお、使用印鑑の変更届は一切不要です。
入札参加資格審査申請の変更に係る提出書類一覧 [PDFファイル/127KB]
※本市に債権者登録がある事業者においては、債権者登録申請書の提出と併せて次の書類を提出してください。
ダウンロード(電子での手続きができない場合)
- 入札参加資格審査申請書類にかかる変更届出書(建設工事) [Wordファイル/18KB]
- 入札参加資格審査申請書類にかかる変更届出書(測量・建設コンサルタント業務等) [Wordファイル/21KB]
- 委任状(建設工事 測量・建設コンサルタント業務等共通) [Wordファイル/16KB]
- 辞退届(建設工事) [Wordファイル/17KB]
- 辞退届(測量・建設コンサルタント業務等) [Wordファイル/17KB]
【関連情報】
企業の合併・吸収分割等による入札参加資格の承継に係る申請について