ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > とぴっく > 【大野原小学校 第47回マーチングバンド全国大会出場激励会】

【大野原小学校 第47回マーチングバンド全国大会出場激励会】

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月2日更新

 11月26日、第47回マーチングバンド全国大会に出場する大野原小学校マーチングバンド部の激励会がありました。11月に行われた四国大会で金賞を受賞し、全国大会への切符を手にした大野原小学校は、全国大会22年連続28回目の出場。ことしも先輩たちが築いてきた伝統を受け継ぎました。
 ことしのテーマは「I  LIKE  IT」。海が好き、スポーツが好き、音楽が好きと、好きなものは人それぞれ。どの道でも自分の好きな事、夢に向かって頑張れば夢はかなうということを表現しています。
 白川市長から「体調を整えて、練習の成果を発揮してください。一致団結して、チームワークで優勝をつかんで」と激励されると、メンバー62人を代表して、6年生の森島心咲さんが「厳しい練習を乗り越えてきた仲間と一緒に、悔いのない最高の演技・演奏を目指して頑張ります」と力強く決意表明をしました。
 
(大会は12月14日(土)さいたまスーパーアリーナで開催)

 

マーチングバンド

マーチングバンド

マーチングバンド

マーチングバンド

マーチングバンド

マーチングバンド

「応援やサポートしてくださった方に感謝の気持ちを込めて、力を出し切りたい」
「仲間と一緒に思いを伝えられる演奏をしたい」
「最高のパフォーマンスで金賞をねらいたい」   それぞれに決意を述べてくれました。